北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日はチャチャと私の母のお誕生日 おめでとう\(^o^)/

チャチャは7歳になりました

RIMG0868.jpg

誕生日プレゼントは3つありました

まず一つは、みんなで大好きなお散歩。

午後からパパがお休みだったので旭ヶ丘をみんなで登ってきました
(暑かったのでみんなかなりバテバテ

そして二つ目は…

最近、サブちゃんのおもちゃを見ては、グッと我慢してくれているチャチャ。

RIMG0836_20110706202725.jpg



今日はチャチャにもおもちゃをプレゼント

RIMG0857.jpg


案の定、カーペットもべしょべしょになるまで遊んでました


そして最後はスペシャルごはん

RIMG0853.jpg


といってもいつものフードに鶏ささみと水切りヨーグルト、さつまいもを盛りつけしただけですが…。

何から食べるのかなぁ~??

cats_20110706200716.jpg

私の予想、大当たりでした~


それにしても7年…早すぎ~(>_<)

RIMG0861.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
2011.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/249-3e77370b