北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

急きょ予定変更になった休日~。
昨日は前日の疲れをとるためにまったりdayにしようと思っていた…
でも天気はいいし外は暖かい
こんな日は家でじっとしてられない私達。

倶知安から車で30分くらいにある「ルスツ道の駅」に行ってきました
裏にはと~ってもきれいな公園があり、ワンコ連れも沢山いました

お弁当は作れず…コンビニでお弁当を買ってなんちゃってピクニック♪
RIMG0646.jpg


パパはグッとこらえてノンアルコールビール
だけどちょっと酔っ払ってた(笑)


初夏の陽気~
RIMG0657.jpg



RIMG0667_20110619211637.jpg



今日は起きてる??
RIMG0663.jpg



家でまったりもいいけどやっぱりお出かけは楽しいね☆
RIMG0662.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



2011.06.20 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/239-8ef8aefe