北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日に続き晴天だった倶知安町
今日はまたまたママ友とベビちゃん達を連れてお出かけしてきました。

行先は有島記念館
羊蹄山がど~んと見えるとてもきれいな公園です

今日集合したのは、女の子3人とサブちゃん
ということは、サブちゃんハーレム状態~



が…!




また寝てる~
RIMG0576.jpg

今日もほとんど眠ってすごした我が子
んまぁ寝る子は育つ…??



仕方がないので女の子の紹介です~



1歳1ヶ月の「はなちゃん」
RIMG0575.jpg


8ヶ月の「れいなちゃん」
RIMG0562.jpg


最近登場回数が多い「ありちゃん」
RIMG0578.jpg



そして一番の年長、もうすぐ7歳のチャチャちゃん
RIMG0570.jpg

今日もかなりはりきっていたチャチャさん

この写真の笑顔が物語っています
RIMG0589.jpg



サブちゃん、一瞬起きた時にパチリ

「ハーレムってなんですかぁ? ぼくは眠いのだぁ~」
RIMG0587.jpg



後半、男の子一人、女の子一人も参加して赤ちゃん品評会みたいになってました(*^。^*)
RIMG0597.jpg



てなわけで、今日も青空のもと気持ちよく一日を過ごしてきました




週末は実家に行ってきま~す



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
2011.06.17 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/237-98b04501