北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

最近は、私ひとり自由に動ける身ではないので
常にどういう工程でいったらスムーズにできるか!?なんてことをよく考えてしまいます。

本当はチャチャもピクニックに連れて行きたかったんだけど、
公園でチャチャとベビーカーを押す自信はないし…

私もサブちゃんもチャチャも楽しく過ごすには…?
ということを考えた結果、ピクニックから帰ってきた足で
チャチャを迎えに行ってそのまま旭ヶ丘へ行くことにしました


気温もグングン上がって暑いくらいでした
時折吹く風が心地よくって最高に気持ち良かった~!
RIMG0425.jpg



チャチャも早くおいでよ~とはしゃいでます




北海道にもやっと夏がやってきました~
短い夏を満喫しなくっちゃね!
RIMG0427.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2011.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/233-f3ace766