北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

日曜日、小樽から帰ってきた足で動物病院へ
目的は注文していたフードを取りに行くことと、フィラリアの検査とお薬。
北海道は6月~11月位までお薬が必要で
そろそろ行かなきゃなぁということで行ってきました。

検査の結果はもちろん「陰性」
お薬はわかりやすいように明日6月1日から飲ませることにします!
チャチャはおやつだと思って嬉しがるだろうなぁ
RIMG0309_20110531180312.jpg




サブちゃんが眠っている間
RIMG0311.jpg


私も少し寝ようかなぁと思っていると、こんな風に…
RIMG0313.jpg

甘えてくるチャチャちゃん。

みんなでまったりです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





2011.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/227-3bd9db45