北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

10日もサボっていたらもう5月も明日で終わりなんですね~。
最近はベビーカーを購入するのに、色々と調べたり内祝いを準備したりと
なかなかブログを書く気にもなれず…

ベビーカーって色んな種類があって、本当に迷っちゃいました!
自分の用途に合わせたら違う部分を妥協しなくちゃならないし、
本当に自分たちにピッタリ合う物ってそうそうないんですよね~。
物を買うときは割と即決の私なので、こんなに迷った買い物は人生初かもです

週末、札幌でようやっとベビーカーを購入し帰りが遅くなったので、急きょ小樽でお泊りしてきました!
(1時間走れば倶知安なんですが、とても疲れていたので汗)
泊まったホテルはドーミーイン小樽
チャチャも泊まれる天然温泉があるホテルです

急の予約でしたがとても丁寧に対応して下さり、お部屋もとてもきれいでした☆

お部屋の様子♪
2011052819020000.jpg

チャチャはこのゲージのにおいが気になるご様子でした

久しぶりのお出かけでとても楽しい様子のチャチャ♪♪
2011052819140001.jpg


初めてのお泊りで今までとは勝手が違う部分も沢山あったけど、
4人でのお出かけはやっぱり楽しいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2011.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/226-6b1b4453