北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

仕事をしているときはドラマはほとんど見ていなかった私ですが、
最近は、気になるドラマなどをビデオに録画しておいて、
サブちゃんが寝ているときに見ることが多くなりました

その中でも今ハマっているドラマが「犬を飼うこということ」。
みなさんも見てますか??
毎週金曜夜11時15分からやってます。
めっちゃ泣けます
今、録画しておいた分を見終え、2週連続号泣しました

はぁどうなっちゃうんだろう、スカイ…(わんこの名前)

久しぶりにドラマにはまっている私なのでした




RIMG1465.jpg

去年の東北旅行の桜とチャチャ
今年はお花見行けなかったので、気分だけでも…(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




2011.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/223-8d94343c