北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日の北海道は寒いです。

マイナス10度の寒気が北海道の上空にあるとかってさっきの

天気予報でやってたけど、ホントに寒い…。

羊蹄山の初冠雪も今年は早そうです259

 

最近、チャチャはくつろぎ場所を見つけたようで…。

居間に見えないと思ったら、こんなところに!!

クローゼット1 

 

クローゼットの中にしまってあった夏布団をホリホリして

自分の寝床にしてます282

(ちらかってますが気にしない気にしない229

しかもかなりお気に入りのようで呼んでも出てこない…。

 

あ、あの~、毛がぁ…!!

 

そんなことはお構いなしのチャチャなのでした278

クローゼット2 

  

 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2009.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/22-a137c625