北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

朝から久々に晴れた倶知安町
午後からお散歩に行こうと決めていたのですが、雲行きがちと怪しい…
RIMG0055.jpg

でも気温は高かったのでお散歩決行!!
(本当は1カ月検診が終わるまでは外出させちゃダメらしいですが…。)

やっと芝生が乾いた河川敷。
チャチャは久しぶりの芝生でダッシュしまくり
RIMG0058.jpg

でもやっぱりサブちゃんも気になるのよねぇ
RIMG0076.jpg


初めてのお散歩だったので10分程度で終了。
今度はお弁当を持っていこうね
RIMG0073.jpg




うちの母が帰ったあとは、パパのお母さんが来てくれて1週間色々お手伝いをしてもらいました♪
RIMG0035.jpg

でも昨日お義母さんは帰ったので、私たち4人だけの生活が始まりました
今まで出来ないことやわからないことなど、母やお義母さんに助けてもらって本当に助かりました。

これから色々大変ですが、家族みんなで力を合わせて頑張っていきます!

またいつでも来て下さいね~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2011.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/215-63e0f4ee