北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は天気もどんよりしているからか、よく眠る我が子たち
RIMG0029.jpg

RIMG0032.jpg

チャチャはなぜか高いところがお気に入り


いつもならやっと寝たと思い、そ~っと布団に下ろすとパチっと目が開いてしまうんですが
こんな日もあるんだなぁと思うくらい今日は寝ていますzzz


昨日は、町の保健師さんが赤ちゃん訪問に来ました。
首が座ってなくても「うつ伏せ」をさせると、これからの成長にとてもいいんですよと
話してくれて、昨日の夜、早速やってみました。

うぅ…頑張ってます!
RIMG0026.jpg


そして、なんとこのあと、一人で仰向けになったんです
寝返りが生後20日って…
どんだけぇ~!?(古っ)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




2011.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/214-e4068617