北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

先週から寒い日が続いている倶知安町
今日も一日、雨が降ったりやんだり…
GW、桜が満開になるのはちときびしそうですね~

さて、我が家の寝床。
RIMG0012.jpg

今までチャチャの特等席は、私かパパの枕の横でした
でも、サブちゃんが来てからはサブちゃんが私の隣に。
チャチャはヤキモチを焼くこともせず、自らパパの足元にいって寝ることが多くなりました。
夜中も枕元のサブちゃんの位置を横取りしようともせず、落ち着いて寝ています

チャチャとの関係を一番心配していましたが、チャチャはとても良いお姉ちゃんになってくれています
RIMG0014.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



2011.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/213-cfcf5b3f