北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

同級生の結婚式があり、昨日からチャチャと実家に38

 

チャチャが小さいころ、実家にも数カ月いたことがあるのでチャチャは

私の実家が大好きなんです♪ 

ただ「ヤツ」を抜かしては…

実家では小さいころからアイドルのようにかわいがってくれたのに

今では「ヤツ」のおかげでチャチャの人気は低迷中。

そんなチャチャのライバルを紹介します!

 

 

実家のわんこです

rin 

「リン」

2歳の女の子。

(ちなみに後ろの犬小屋は昔飼っていた「ハナ」の小屋)

リンはチャチャが倶知安町に引っ越してから実家に来たんです。

チャチャは実家で小さいころから可愛がられていたので自分が一番!

でもリンは自分の家なので自分が一番!

二人、めっちゃ仲が悪いんです…

と言っても、リンは「チャチャ遊ぼうよ~」と歩み寄るも

チャチャは心を開かず…

リンが私の足ででスリスリしようものなら、

歯を剥き出しにして超焼きもちを焼くチャチャなんです…

最近は実家に帰ってきてもリンがいるので早くお家に帰ろうよぉって感じ。

しかも夜はお互い緊張しているのか熟睡していないようで

私たちが帰るとリンもチャチャもそれぞれ爆睡モードに!

 

でも今日、二人のいい笑顔が撮れて満足な私。

chacha&rin 

  

これ以上くっ付くことはない二人…

 

rinchacha 

 

なかなかいい笑顔です♪

二人で遊んでくれたらもっと楽しいのになぁ~

二人の確執はまだまだ続きそうです…。

 

これから倶知安に帰りま~す203

 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2009.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/21-c770671c