北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

本日、無事に退院することができました!

久々のお家~。晴大さんにとっては初めてのお家~。

チャチャはどんな反応するのかなぁ…??

晴大さんとチャチャの対面

これは誰ですか
RIMG0608.jpg

うちに帰ると久々の私との対面よりも晴大さんが気になる様子でした(悲)


晴大さんが泣くたびにチャチャは吠えていましたが、やっと少しずつ落ち着いてきました
RIMG0614_20110415212233.jpg



家に来てからは泣いてばかりいた晴大さんでしたが、
先ほどから爆睡しています


夜中は何回くらい起きるのかなぁ…

今のうち私も寝ることにします


前の記事の写真、すごく大きくなっていましたね(驚)
携帯からの投稿だったので…。
直しかたもよくわからないのでこのままにしておきま~す

ではでは、おやすみなさ~い。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2011.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/208-d4f384eb