北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日の朝から陣痛が始まり今日の夕方まで37時間粘りました。あまりにも激痛だったため麻薬(モルヒネ)をの注射をしたり子宮口を開きやすくするお薬を使ったり頑張りましたが赤ちゃんがなかなか降りてこないことや子宮口が全開までいかなく、私の体力と気力が限界になってしまい、あと一歩だったんですが帝王切開でお産しました

4月7日(木曜日)16時54分
2890㌘の男の子です

今はおなかの痛みと戦っています
んまぁあの長丁場の陣痛に比べればへっちゃらです
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました皆さんからの応援コメントが支えになって10か月乗り越えることができました

今日が第一歩。がんばります!
これからもよろしくお願いします
2011.04.07 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/203-018f3066