北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日から9月ですね。あと今年も残り3カ月…。

「早いなぁ」と毎年おんなじことを言っているような201

秋の北海道も素敵です☆

9月は頑張って更新していきますのでよろしくお願いしますm(__)m

 

先週の土曜日、小樽に行ってきました。

特に場所は決めずブラ~っと行ってきたんですがなかなか楽しかった♪

まずは日本3大夜景?いや北海道3大夜景?で有名な

「おたる天狗山」へ259

ロープウェイもありましたが登りは3人で歩いて登りました。

熊に注意!と書かれた看板があり私は無意味に大きな声を出して

登ったのでめっちゃ疲れましたが、2人はすいすい登っていました。

登山

 

30分くらいで頂上へ。

天気が良かったので小樽の街を一望することができました84

天狗山 

 

頂上にあった「天狗」!!

天狗の鼻に触ると願いが叶う☆というので早速さわってみました(笑)

天狗 

チャチャ、めっちゃ緊張してます…。

 

この後は小樽の街中をブラブラと歩いてスイーツを試食して帰ってきました。

チャチャも久々に出かけたので夜は爆睡!!

 

こ、怖い…

爆睡 

 

 

話は変わります。

私事ですが、24時間テレビに影響されてか?今日からジョギングを始めました。

忙しい毎日のなかに少しでもメリハリが付くようにと…

ちなみに今日は3キロ走ってきました!

最初から無理すると長続きしないので、いつかフルマラソンに出場するという

大きな目標をもって頑張ります!!

 

 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2009.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/20-fb7e54f7