北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日から4月ですね~。
昨日の夜中、すっごくおなかが張って恥骨あたりがキリキリ痛み、3時間くらいしか眠れず…
もしかして陣痛か!?と思ったけど違ったみたいです


満月や新月の日には出産する人が多いってよく言いますよね。
先ほど調べたんですが、今月の新月は4月3日、満月は4月18日らしいです
(ちなみに満月や新月の1日前に出産する方が多いとのこと)
それに低気圧の日も出産する人が多いらしく、なんと北海道!明日春の嵐がやってくるんです
倶知安では10㌢くらい積雪があるとの予報。


今日はチャチャを連れて1時間強歩きました!!!
いよいよかもしれません!!!!!

あす以降、更新がなければ…?と思ってください(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






2011.04.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/198-3e035fe1