北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

最近毎日忙しく、仕事から帰ってきてから

なかなかパソコンに向き合えない日々が続いています…

なので今回の記事は先週末の出来事です。

今日も気づいてみたらもうこんな時間。

こんな生活、いつまで続くのでしょう…

仕事をするって大変ですね。

 

んまぁ本題です。

先日の仮装ショーでゲットしたニセコビレッジ「PURE」の無料チケットの

有効期限が今月いっぱいだったので、行ってきました。

pure 

自然の中で色々な遊びを体験でき、わんこも行けるので

とっても楽しい場所です。

早速、パークゴルフに挑戦!

でもチャチャが…

パークゴルフ 

こんな風に球を狙ってず~っと落ち着きがなく

球を打つのに一苦労。

しまいには球が口に当たって流血!

なのにこの笑顔です。

 

他にも色んな遊びがありましたがどれもチャチャがいると落ち着いて

出来ないものばかりだったので3人で

カートに乗り園内を一周しました。

カート 

一周、約30分くらいかけて周るのですが、

途中羊蹄山が見えたりと自然を満喫でき楽しかったです☆

 


そしてこんなものも見ることができました!

 

キツネ、とても近くで見ることができました☆

 

とても楽しかったですが、1周終わるころには

寒くて寒くて大変でした…

 

最近天気は良くても風が冷たく

夜は窓を閉め切って寝る日が多くなりました

ホントに秋です~

 

もうこんな時間。

明日も仕事だぁ

おやすみなさ~い(-_-)zzz

 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/19-4fa42c9a