北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は朝からどんよりしている倶知安町です
RIMG0378.jpg

先日、kiraさんこと硝子工房煌の日記でコーギーの里親を探している方がいるとの記事が…
パパのお友達にわんこを飼いたいという方がいたので紹介しました。

ワンちゃんの名前は「こうたろう」 
7歳の男の子です
20110310-04.jpg

笑顔がとっても素敵な美男子コギちゃんです


でもこのコギちゃんは、2回放棄されていることもあって新しい飼い主は慎重に探しているとのこと。
もうこれ以上、この子に悲しい思いをさせたくないという思いもあって
とりあえずはいきなり家に連れて帰って家族とするのではなく、
人間とワンちゃんの相性を見てから…ということで、今日は半日だけパパのお友達のお家に

近くのクロカンスキー場でご対面してきました。
チャチャより2まわりくらい大きくって迫力がある~!
RIMG0392.jpg



無駄吠えもせず本当にいい子です♪
RIMG0375.jpg



チャチャもガウガウすることなく落ち着いてお散歩できました♪♪
RIMG0382.jpg


これから週末を中心にちょっとずつ会って、相性が良ければ家族になる予定だそうです

ちなみにこの子は札幌市動物管理センターに放棄されていたとのこと。
どんな理由があってもこんなかわいい子を放棄するなんて…。
パパのお友達の家族になれるかはまだわかりませんが、
この子がとにかく幸せになれるよう見守っていきたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2011.03.20 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/187-eda79703