北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

先日作ったリンゴの簡単ケーキが美味しかったので、ちょっとアレンジしてまた作ってみました。

今回はヨーグルトとリンゴの角切りをプラス。
RIMG0354.jpg


写真で見る限り美味しそうに見えるけど、食べてみるとかな~りネチャネチャとしていて…
ヨーグルトの水切りが足りなかったのかなぁ…。
いくら炊飯器&ホットケーキミックスで簡単!といっても
やっぱり手抜きや目分量ではダメですね~。特に私のような素人は…
もったいないのでちょっとチンして頑張って食べます



そして昨日の夜は職場の部門の送別会でした
転勤者や退職者が合わせて4名。
道東方面に転勤になっちゃう人や退職して心機一転する人などそれぞれですが、
この数年は皆さんにとてもお世話になったのでもう一緒に働かないんだなぁと思うと
さみしくなります…。
産休に入ってからは家に引きこもりがちだったので、久々に爆弾のようにおしゃべりして
おなかが痛くなるほど笑ってとても楽しい時間を過ごしてきました

皆さん、倶知安を離れても頑張ってくださいね~(@^^)/~~~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
2011.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/186-8782a8aa