北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

ヒマすぎてジッとしてられない私。
昨日の夕方、町内の手芸屋さんにいってきました
さすが倶知安です…
ガーゼ生地を探してやっと見つかったのが最後の3件目のお店。
しかも種類がぜ~んぜんなくって、ようやく見つけたのが…↓

何ができるかな??
RIMG0306.jpg


短期集中型の私。
そんなに一気に作らなくってもいいのに途中で手を休めることができず、
結局赤ちゃん用スタイを2つ作ってしました
RIMG0309.jpg

日中にすればいいのに…
本当に要領が悪いというか、極端な性格なのです。

作った後、ネットで見たんですが手作りよりも買った方が安い!
しかもすっごくかわいいんですよね~

でも生地はまだ余っているので、これを機にヒマつぶしができるといいなぁと思っています。


チャチャと赤ちゃんのお揃いスタイってのも面白いかな…( ..)φメモメモ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
2011.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/174-3e7dcacd