北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

先日は私の体調不良の件に関して

ご心配ありがとうございました☆

おかげさまですっかり復活し、仕事にもしっかり行っております。

 

日曜日には大分調子が良かったので

運動不足のチャチャを連れて隣町の河川敷へ。

とってもきれいな芝生がず~っと続いています260

河川敷 

ちょっと暑かったのでチャチャは必死に日陰を探してました。

でも久々のノーリードだったので思いっきり走ってました203

 

途中、大きな栗の木を発見!

栗の木 

まだ青かったけどもう栗がなってました。

ということはもうすぐ秋ですかねぇ~

何だかさみしい気持ちになります・・・

とっても大きな木だったので木の下はかなり涼しく、

チャチャはしばらく動こうとしませんでした…(私も202

 

運動すると、お腹がすきます

なのでニセコに戻りヒルトンホテルでランチ50

お腹の調子だけがいまいちでしたがしっかりと頂いてきました237

ヒルトンランチ 

ブッフェ?バイキング?同じ意味でしょうか??

んまぁバイキング方式でどれもとても美味しかったです☆

 

チャチャは外でお留守だったので食後はヒルトン内にあるドッグランへ。

ドッグラン 

貸し切り状態でした!

なのでチャチャ、初アジリティ☆

爆笑でした237

アジリティ1

 

もっと見たい方は…↓

こちらはめっちゃ無理矢理(笑)

  

 

そしてこちら。めっちゃ笑えます!!

チャチャの前足に注目84


 

 

一応飛ぼうとしているけど無理だった…という感じがめっちゃおもろい!

 

そして少し練習してやっと…↓

(私の声めっちゃうるさいので要注意229すみません)

 

 

初アジリティ、楽しかったです☆

でもチャチャは間違いなくセンスがないことがわかりましたので

無理のない範囲でまた遊びに行こうと思います229

 

 

北海道はもう早秋を感じる風が吹いてます。

残り少ないこの時期を楽しめた一日でした☆

栗の木2 




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/17-7d3c89a5