北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日から3連休ですね♪
うちはパパが明日半日お仕事なので今日からは出掛けられず…(悲)
といっても遠出はなかなか厳しいんですがね

天気予報ではかなり荒れるといった感じでしたが、倶知安は朝から穏やかな天気でした
羊蹄山もくっきり
RIMG0268.jpg


ニセコ付近、ドライブをしながらブラブラして、行き止まりだった農道を歩いて散歩しました
RIMG0255.jpg


チャチャはここぞと言わんばかりに雪をバクバク食べてました。
RIMG0256.jpg


RIMG0260.jpg


誰もいない場所は安心して遊べるけど、鳥の鳴き声や木のカサカサする音にチャチャは敏感。
さすが犬ですね(笑)
こんな表情で警戒中。
RIMG0266.jpg



楽しい雪遊びを満喫した連休初日なのでした


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2011.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/166-ab5795a2