北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日、いや今日のサッカー見ましたか??
私は途中でウトウトしちゃったけど、勝ったことはなんとか見届けて眠りにつきました
個人的には韓国戦の方が興奮したんですが、今日の試合もすごかったですね!
ワールドカップのときから私は長友選手が好きです
何とも言えないオーラがかっこいいんですよねぇ。


話は変わりますが、昨日から倶知安は大雪です
今日も朝からモクモクと降っていまして…
14時くらいに一旦止んだので、温泉にでも行こうとニセコ方面へ行くと
もう前が見えない位真っ白。
前の車に必死についていくも前の車も前が見えないようで反対車線にはみ出してるし…
何回「ぶつかる!!」と思ったことか

いつもなら20分くらいで着く所に40分以上もかかって着いたけど
疲れ果てて温泉に入る気力もなく、暗くなったらもっと大変だねということで
結局そのまま帰宅。(何しにいったんだ!?)

しかも帰りはちょっと遠回りして国道を通ったのですが
行きよりも前が見えなく、ホントに怖かった!!
よくニュースで「雪で車が一晩立ち往生」ってありますが今日はホントにそうなるんじゃないかって
言う位真っ白で生まれて初めて雪害の怖さを思い知りました。

こんな日は出掛けるもんじゃないとつくづく感じる一日でした

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
2011.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/163-0491a415