北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

早いもので妊娠30週(8か月半)に突入しました
おなかの皮ってこんなに伸びるんだなぁと
自分のおなかを見ながら感じることが多くなった今日この頃です。

体重も着々と増加をし続け、現時点で8キロ増…
全部で10キロ位増が目安のようですが、臨月になると一気にドン!と
増えるらしいのでもうすでにアウトです
でもこの2週間は赤ちゃんが100g増えているのに
私の体重は増えてなかったので良しとしましょう

そして産休まで1カ月を切りました~!
ということは出産日もどんどん近付いているということで…
怖いでっす(T_T)

この間、当院の産科病棟の陣痛室から「うわぁ~~~ん」と
妊婦さんの叫び声が聴こえてきて、声を聴いているだけで痛くなってしまいました。

色んな人の話を聞きますが、どんなことをしても出産は「痛い」んですよね…
ひゃ~!怖い怖い!!


そんな私の気持ちを全く察していないお嬢さん
今日はせっかく敷いた布団の上で一人遊びを満喫中…



ちゃんとお姉ちゃんになれるのかな??


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト
2011.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/162-30e666b4