北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

1カ月ぶりの更新です。
新年のあいさつ、大分遅れましたが今年もよろしくお願いします(^^♪

実は新年早々、引っ越しをした我が家です
しかも隣のアパートに(15m位離れています!)

今までは1LDKのアパートで2人+1匹で問題はなかったのですが、
さすがにもう一人増えるとなると狭くなってきたので、ナイスタイミングで空いた
隣のアパートに引っ越してきました

隣のアパートなので引っ越しはラクでしたが
私は重たいものは持てないのでパパさんは大変だったでしょう…


新居は3LDKでとても広々としていていい感じです♪
ネットも昨日から使えるようになり、今日からまたブログ再開というわけです。

チャチャは散歩の後、前のアパートに入って行きそうになりますが
最近はやっと新居にも慣れてきたようで間違うこともなくなりました

もう少し落ち着いたら写真をアップしていきたいと思います(*^_^*)

というわけで今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
2011.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/160-fb208132