北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

一昨日の夜中突然、めっちゃ寒気が!!

窓を開けているせいかな??と思いそのまま寝たけどおさまらず…

おかしいなぁと思い熱を測ったら38.0度282

こりゃ何年かに一度の夏風邪だ!!

解熱剤を飲んで朝には下がっていたので安心して仕事へ…

 

が、仕事中夜中のあの悪寒がまた襲ってきた

熱を測ってみると38.7度282282

すぐに診察してもらい「インフルエンザ疑い」とのことですぐに帰宅。

やばい…やばい。

新型インフルエンザでこのまま私逝っちゃったらどうしよう…

具合が悪い時は変なことばかり考えるもんです

起きると頭ガンガンするし、お腹は痛いし…

チャチャは心配そうにずっと傍に寄り添ってくれました

 

そして今日、午前中は微熱で経過。

だんだんラクになり、今は復活です☆(たぶん)

なのでたぶんインフルエンザじゃなかったんでしょう…良かった。

 

散々なお盆休みです241

やっぱり健康第一ですね

病気になって改めて感じます。

心配をしてくださった方、差し入れをしてくださった方

本当にありがとうございました☆

☆皆さんもお身体気をつけてくださいね☆

 

チャチャは暇そうに外を眺めているだけの休日になっちゃいました

 

 

明日はゆっくり散歩できるといいなぁ。

 

 




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/16-941cb3d9