北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

前記事のコメ返、お一人お一人にできずすみませんm(__)m

2週間ぶりの更新ですが、先日虫垂炎(盲腸)になって札幌の病院に入院
昨日無事に退院してきました~。
妊婦ということもあり、手術は流産のリスクが高いそうで抗生物質の点滴とお薬で
治療してもらいました。

それにしても、この世のものとは思えない位の痛みでした
手術で盲腸を取ったわけではないので再発する率も高いそうですが、もうあんな痛みはコリゴリ

絶食後の病院食。
DVC00003_20100925080130.jpg


すっごくお腹がすいていたのに全然食べられず
結局パパがほとんど摂取
DVC00004_20100925080130.jpg


チャチャは今もパパの実家で預かってもらっています。
家にいるよりもかまってくれる家族が沢山いるので、楽しくお利口にしているそうです
えらい子だぁ…今頃どうしてるかなぁ…?


昨日帰ってきたら羊蹄山の頂上がもう白くなっていました
それにすっごく寒い…
初雪はもうすぐでしょうかね。
DVC00005_20100925081414.jpg



※しばらくコメ欄は閉じさせて頂きますm(__)m
2010.09.25 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/152-6821f68c