北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日は久しぶりに天気が良かった倶知安町
羊蹄山も久しぶりに顔を見せてくれました
tozan7.jpg


日曜日は天気がいい予報だったので登山をすると決めていた私達。
お友達とニセコアンヌプリに行ってきました~。
もちろんチャチャも一緒にね♪

ニセコアンヌプリは1,308mの山。頂上目指して出発!!
tozan6.jpg



家を出た時は天気が良かったのに徐々に山に雲がかかってきて…
でもチャチャはめちゃくちゃ張り切って終始先頭切ってました



約1時間半で頂上に到着!!
でもやっぱり曇ってる…
これが晴れてたら羊蹄山はもちろん洞爺湖まで見えて本当にきれいなんだけど…

でも登った記念にパチリ
tozan1.jpg


雲の切れ間から青空が~♪空が近いねぇ
tozan2.jpg



帰りはジンギスカンと温泉で乾杯
tozan5.jpg


久々の登山。
とても疲れたけどチャチャも最後まで一緒に登れて最高に楽しかった♪

自然っていいね。倶知安最高!!

羊蹄山登山はいつになるかなぁ…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
2010.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/146-98992169