北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

実はパパが日曜日の10時から札幌で研修だったので、富良野を朝8時くらいに出発
土曜日富良野に着いたのも夕方の4時ころでゆっくり見て回ることができなかった…

なので日曜日は朝6時に起きて「ファーム富田」へ行ってきました。
朝早いので人も少なくって歩きやすかったです♪

カメラの充電が切れてしまい携帯でパチリ
満開まではもう少し!
DVC00021.jpg


私が好きなポピーも沢山咲いてました♪
DVC00020.jpg


ラベンダーとチャチャ♪
DVC00018.jpg


ファーム富田は何回行ってもやっぱりきれい☆

カメラの充電が切れたのがとても悔やまれる~

最後にラベンダーのカホリをクンクンするチャチャ





今度はもっと天気のいい日を狙ってゆっくり回れる日にまた行きたいなぁと思っています(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2010.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/142-6a80ae84