北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

週末女6人旅の続きです。

爆睡した6人ですが、朝はやっぱり眠い…。

でもみんなで早起きして、8時30分に旅館を出発。

そして、旅館から数分のところにある、「間歇泉温泉公園」へ。

kannketusen 

ここは10分に1回、地中から100度の温泉が噴き出してくるんですって~!

すごい迫力でした






そして、足湯ができる場所もあり、みんなで入りました。

足湯なのにめっちゃ気持ち良かったです☆

全身浸かりたい気持ちになりました。

asiyu 



入り口で記念撮影。お決まりです(笑)

1 

 

 

お昼は、 ハーベスター八雲へ。

ha-besuta- 

自然いっぱいの中にあるレストランで、チキンやピザがとっても美味しいお店。

お昼時でとっても混んでいたのでテイクアウトして、近くの公園で

みんなで食べました~☆



食べてばっかりの旅行でしたが、これもみ~んな女の子だから

余計楽しいのよね~♪

しかもみんな、チャチャのことを沢山かわいがってくれて

本当にありがとう☆

とっても楽しかったです。

また一緒に行こうね~。

umi 

 




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2009.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/14-77fce8d5