北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

明日は札幌で小学校の同窓会があります
私と札幌の友達が幹事となり、3ヶ月くらい前から企画をあげていました。
小学校のときの同窓会は初めて。
卒業してかれこれ18年
一回も会っていないお友達も沢山来ます。
そして、同時担任だった先生を約1カ月探して連絡がついたんです!
今は札幌近郊で勤務しているそうで、明日来てくれるとのお返事~。
ますます楽しみです~(^^♪

札幌ではヨサコイソーラン祭りも開催されているので
さぞかしすごい混みようだとは思いますが頑張って行ってきます

チャチャはパパとお留守番で~す(^.^)/~~~

ソファを独り占めです
SANY0046.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2010.06.11 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/134-178d2ce4