北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は午後からサボって、年休を頂いて出掛けてきました(^^♪
行き先は真狩村。
倶知安からは車で30分ほどにある、小さな町です。
ここには羊蹄山から湧いてくる水を汲むところがあり、
道内各地から水を汲みに来る人であふれています。
SANY0024_20100609200641.jpg

とっても冷たくて美味しい水です。
水を汲んだ後は、チャチャと近くのキャンプ場で運動

平日にこんなところで遊べるなんて~~!!とチャチャはいつも以上の張り切り様…
おかげでこんな写真しか撮れず
飛んでる…!
SANY0038_20100609201249.jpg

顔は映ってないけど想像できるぞ~(^.^)/~~~
SANY0043.jpg

すっごいスピードで走り回ってましたよ~

真狩村から見る羊蹄山はちょっと形がいびつ~(;一_一)
SANY0030_20100609200604.jpg


公園内には桜の種類と思われる花が満開でした
SANY0041.jpg

平日なのにこんなに走れて満足だじょ~
SANY0037_20100609200604.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2010.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/133-10cfd5c6