北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

はぁ~暑いですぅ。

8月に入ってからの北海道は夏本番です。

昨日今日は倶知安町、30度近くまで上がりました!

全身ベタベタです。

でも本州の暑さに比べたらまだまだマシなんでしょうね~。

この暑さもきっと今週いっぱいで終りだと思います。

短い夏を満喫しようっと☆

 

 

さて本題です。

 

昨日と一昨日の土日、職場のお友達と私とチャチャで

女6人旅に行ってきました~。

普段、みんな忙しいのでちょっとゆっくりできるところに行きたいね、

ということで、わんこも泊まれる旅館へ。

行く途中、寿都町で海鮮丼を!

めっちゃ美味しかった~☆

北海道に住んでて良かったと改めて感じました~。

kaisenndon 

このあと函館へ行き、ケーキを購入していよいよお宿へ。

チャチャも行くって言ったらみんなわんこも泊まれる宿を

探してくれましてここに決まりました~。

「鹿部温泉 旅館倉敷」

kurasiki 

 

きれいな旅館ですが、わんこもOKでチャチャを快く迎えて下さいました。

しかも部屋もゲージ不要でチャチャはめちゃめちゃフリーでした。

温泉といえばトランプ??

友達の一人がUNOを持ってきていたのでみんなで遊びました。

こういう遊び、大人になってからはあまりやらないので

めっちゃ楽しかったです☆

UNO 

 

そしてご飯。

ボリューム満点!!

gohann

とっても美味しかったです☆ 

でも、食後はみんなしばらく動けませんでした…

こんな時はすぐに横になりたい!!と思い部屋に戻ってみると、

「ゼブラ!!」

zebura 

ゼブラ柄のタオルケット。旅館らしくない柄ですよね~。

でもとっても良かったです☆

チャチャもみんなと一緒でとっても楽しそうでした。

このあと、みんな爆睡

何しに来たんだっ!?

んま、こういう旅もアリだね。

 

普段の疲れを癒してくれるお宿でした☆☆☆

ryokann  

 ryokann

2日目の様子はまた明日ですぅ。

 

 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2009.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/13-7b52bfc3