北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

土曜日、パパの用事が恵庭であったので私達もついていきました
チャチャはその間、トリミングへ!
私は何年か振りに図書館へ行ってきました。

今の図書館は雑誌まで置いてあることにびっくり!!
読み放題してきました

チャチャ、今回は歯磨きもお願いしたので少し時間がかかるとのことで
パパの用事が終わってから、「キリンビール園」へ行ってきました
DVC00003_20100524200317.jpg

でも工場見学は15時半まででパパが楽しみにしていた試飲はできなかったです
DVC00004_20100524195612.jpg

せっかくなので隣接していたジンギスカンレストランでジンギスカン&ビールを
楽しんできましたよ~。(私はオレンジジュースです
DVC00005.jpg

このジンギスカン、北海道民の私でも美味しかった!!

チャチャのトリミングも終わり、帰りは支笏湖によって散歩しました。
DVC00006_20100524200317.jpg

いい天気~
DVC00007.jpg


最近の休日、とても天気が良くってついつい出掛けてしまいます
明日から雨のようですが、今週末には回復するようです

お友達の家に子猫ちゃんが生まれて、その子たちを連れてこの間我が家に遊びに来てくれました
DVC00009.jpg


4匹同時にシャーシャー!!とチャチャを威嚇
DVC00008.jpg

チャチャは怖くって私たちにぴったりくっついていました

子猫でもこんなに威嚇するものかとちょっとびっくりでした

でもネコちゃんもとても可愛いですね~♪
DVC00010.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2010.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/128-7cfc4164