北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日も一日天気が良かった倶知安町

やっと暖かくなってきたのでチャチャも衣替え!?
最近すごい抜け毛です

私達の布団も衣服も毛だらけです~
去年は札幌のトリミングショップでアンダーコートもきれいに取ってもらったので
そんなに抜け毛は気にならなかったんですが、私のブラッシングでは
やっぱりダメみたいです

コロコロは気持ちがいいね~♪



暖かくなり日も長くなったので何となく仕事も早く切り上げて帰ってくる最近の私。
先ほども旭ヶ丘公園に行ってきました。
芝生で走るチャチャを見ていると一日の疲れも吹っ飛ぶよ~

って写真はありませんがね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2010.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/127-d1f6da13