北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日の北海道、朝から曇っています
雨もパラパラ降っていて寒いです
せっかくの休みなのに~。

旅行から帰ってきてからは洗濯をしたくらいで特に掃除をしていなかったので
今日は朝から掃除頑張りました。


この間の旅行には、デジカメの他に一眼レフも持って行きました。
カメラ屋さんに出して昨日できました☆
水面に映った桜がとてもきれいだったので載せちゃいます(^.^)/~~~
FL000018.jpg

FL000015.jpg


後ろがぼやけちゃったけど、チャチャも可愛く撮れてました☆
FL000005.jpg


今日のチャチャです。相変わらず元気っ子です♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2010.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/125-2833ae74