北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

先日、ショックなことがぁ…!


朝、散歩に行こうとしたら、
首輪に付けてあったはずの迷子札がなくなっていました。
悲しすぎる。

どらみさんに作って頂いた大切な迷子札。

でもどうして??
いまだにだらけです。

前日の夜の散歩時には確実に付いていたので
落としたとしたら夜です…
いつも通っている道なので何度も探しましたが見つからず。
携帯の番号が書いてあるのでもしかしたら連絡来るかも!!
と待ってましたが一向に気配なし…


でもやっぱり迷子札は必要なので、再度注文しました☆

今回はオレンジ

maigofuda

前回は首輪の金具のところに付けていて落としたようなので、
今回は長さを調節するところに付けてみました 。
もう落ちないようにと、どらみさんリングを2つも入れて下さいました。

ホントありがとうございます。


そして今回もう一つ。
マウスパットを注文しました☆

mausupatto


すっごくかわいいですよね~
これでブログ作業もはかどります!

☆どらみさん、ありがとうございます☆

今度は落とさないように気をつけますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/12-85bbfee1