北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

4月になり、ブログの更新をすっかりさぼっている私です。

特にこれと言って変わったこともないんですが、北海道寒いです。
寒くて帰ってきて毛布をかけてソファの上で横になってたらあっという間に
こんな時間でした…
でもこのちょっと横になっての仮眠が何とも気持ちがいいんですよね~。


パールといっしょ♪のパールちゃんの、どらみさん(飼い主さん)お出かけ中の様子が
撮影できたそうでその動画を見て私もウルルと来たので
皆さんも覗いてみて下さい~(@_@;)

パールちゃん悲痛な叫び


人間のように言語がなくってもこんなに伝わってくるってすごいことですよね。


このパールちゃんの鳴き声を聞いてチャチャも反応していたので撮影
(すごく散らかってますが、気にしないでください


小さい声で反応(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
2010.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/118-82814e19