北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は朝早くから抜糸に行ってきました

傷口はだいぶ良くなっていました。
でもまだ赤い箇所もあるのでもう少し腹帯Tシャツは必要なようです
SANY0005_20100403115350.jpg



元気があり余っているチャチャはおもちゃで遊ぼうよ~♪とアピール。
でもお気に入りが見つからないの~(>_<)



結局このオレンジのおもちゃを探していたそうです




手術から2週間。
沢山心配しましたがすっかり元気になってくれてよかったです☆
心配して下さった皆さんありがとうございました(●^o^●)



追記
昨日フキノトウを発見しました!
北海道にも春の到来です


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2010.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/115-04fcfd0e