北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日はチャチャお迎えの日です。
夕方に来て下さいとのことだったのですが10時半過ぎに
病院から電話が…。
「チャチャちゃん、経過はいいんですが警戒しているのか
全然ご飯を食べてくれないんです。馴れたお家に帰った方が
ご飯を食べてくれるかもしれないので、迎えにきてもらえますか?」と…。
突然の電話だったのですごくびっくりしましたが、変なことじゃなくて良かったと
思いすぐに迎えに行きました。

病院ではすごくおとなしくていい子でしたよと看護士さん。
とても元気のない顔でしたが、私の顔を見るとお尻をちょっぴり
プリプリさせて喜んでくれました♪

家に帰ってくるとやはり安心したのか、すぐに寝室の方に行って
帰ってきてすぐの写真です。
SANY0001_20100321201449.jpg


SANY0003_20100321201448.jpg

よっぽど疲れてるのか、ご飯も食べませんでした。


そして午後4時。
ソファの上から動かないのでご飯を近付けるとちょっとだけ食べてくれました。
SANY0006_20100321201448.jpg



先ほど、お湯でふやかしたご飯を少しだけ食べ、今また眠っています。
明日にはもう少し元気になって食べてくれるといいんですが…。

術後のお腹です。
ずいぶん毛を剃りましたね~
SANY0008_20100321201446.jpg


昨日はきっと知らない場所で不安だったと思います。
痛くて寝られなかったと思います。
帰ってきてからのチャチャを見ているとそれがすごく伝わってきました。
でも鳴き声一つあげず、頑張りました。
とてもいい子です。

お疲れ様、チャチャ。
早く良くなってまた沢山走ろうね♪


心配して下さった皆さん、ありがとうございます!
チャチャは頑張りましたよ~!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2010.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/109-67a0e8ed