北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日はチャチャ、避妊手術の日です。
先ほど9時にチャチャを病院へ連れて行きました

私の踏ん切りがつかなかった5年間でしたが
ブログでお知り合いになった皆さんに色んな事を教えて頂き
やっと今日、手術の日を迎えることができました。
本当にありがとうございますm(__)m

5歳になってからの手術ですがきっと頑張ってくれていると思います。

病院では早速カラーを巻かれ、先生に抱っこされて「ん?」という
表情のまま奥の部屋へ連れて行かれました。
「頑張れよ!」と心の中で言いましたが
それではチャチャだけが頑張ることになると思い、
「頑張ろうね!」と最後言い直して帰ってきました。
涙が出そうになりましたが、スタッフさんもいたので必死にこらえました。

今頃どうしてるかな…
今日はどんなふうにして眠るのかな?
昨日から何も食べていないのでお腹もすいていると思います。
今朝も散歩から帰ってきてから、「ちょっと!ご飯早く!!」って
顔してず~っと落ち着かなかったですから。
はぁ、寂しいです。

チャチャが帰ってきたらきれいな床で安心して寝ころんでもいいように
先ほど普段はあまりしないフローリングの掃除をしました。

今日は1泊入院なので寂しい夜になりそうです。
静かな夜になりそうです。


当たり前にいるわんこがいないってこんな感じなんですね。

これから何しようかなぁ…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト
2010.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/108-1f25c54b