北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日の倶知安地方、3月だというのに朝から一日大雪でした
明日も大荒れだそうで、ホントに春は来るのかなぁ…・


日曜日にチャチャが見つけた不思議な穴…
何かの巣と思われますが気になったので昨日も仕事が終わってから行ってきました。
チャチャはあの穴を覚えているのか、穴の場所までダッシュ



今日もこんな具合でチェック



何かの巣かなと思っていましたが辺りは雪が積もっていて
小動物の足跡もありませんでした。
チャチャの気配に身の危険を感じてどこかに行ってしまったのかもしれませんね。



そして昨日、職場の方から沖縄旅行のお土産を頂きました
SANY0009_20100309182258.jpg

大好きな沖縄、そして紅いもタルト☆
私まで沖縄に行った気分になったよぉ
ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



2010.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/102-1ec81f23