北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は天気は良かったけど一日中寒かったです。
明日の最低気温はマイナス10度くらいになるとか…。
春は来そうでなかなか来ないです


夕方、旭ヶ丘公園へ行ってきました。
まだまだここは雪深いです
SANY0006_20100307191952.jpg


SANY0005.jpg


張り切って遊んでいたチャチャですが、一か所に止まって
なかなか呼んでも来ない…

どうしたのかな??と思って動画を撮影



小動物の巣でしょうか?
結構長い穴が2つに分かれて続いていました。

チャチャはココに何かあるぞ!!と必死に私達に教えてくれました
この後もなかなか離れようとせず、結局リードをして引っ張って帰ってきました

動物の本能だなぁとつくづく感じました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2010.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/101-cad4af6b