北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は、すっごーく久しぶりにカヌーに乗ってきました!



サブが生まれてからははじめてのカヌー




組み立てるのも大分時間がかかりました




前の日からパパが遠い記憶を思い出しながら少しずつ…




そして今朝、いざ積んでみると長すぎて車に入らない(>_<)



大誤算!!




でもどうにかして持っていきたかったので



助手席の窓を開けて



窓からはみ出して洞爺湖まで行きました(笑)




窓は全開なので車内は寒い寒い(>_<)




なんだかんだ無事に到着~!








サブははじめてのカヌー




はじめは緊張してたけど少ししたら余裕の表情








そしてチャチャは三回目のカヌー


ずーっとこの笑顔(^-^)











毎年いこういこうと思って行けないでいたけど



やっぱりみんなでいくと楽しかった~♪



組み立て方、忘れないうちにもう一回くらい行きたいなぁ




そして帰りはルスツの産業祭りへ







300円で参加できる野菜の詰め放題に挑戦!




サブは危険なため(笑)知らないおばさんに見ててもらって




パパと二人でGETしてきましたよー!



とうきび32本、長いも25本、人参25本、大根1本!



600円ですんごい量(笑)



おじさまおばさまに負けず頑張りました(^-^;



いや~楽しかった!




もうね、袋に入らなくてもみんなお構い無し(笑)




とうきび、頭の上の高さからみんな差し込んでましたから(笑)




お友達に会ったのでもらってもらいました(^-^;





帰ってきてからとうきびの皮むき…







甘くて美味しいとうきびでしたー!




今日は楽しい一日でした




また明日から頑張ろう!
2015.08.30 / Top↑