北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

私には10年間ずっと疑問に思ってたことがあります



さてなんでしょう…??



それはこれ(ちょっと見にくいですが。。。)



↓ ↓ ↓







チャチャはウ○チをしたあと、必ずゴロスリ~♪ってします(笑)



今は雪だけど、雪のない季節は芝生でゴロスリ~♪



芝生じゃないときは、足でシャッシャっと地面を蹴るんですが半分以上の確率でゴロスリ~(´-ω-`;)ゞポリポリ



今日は平らなところでのゴロスリでしたが、雪山でもするんですわ(・_・;)



ゴロスリしながら滑り落ちていくのがまた面白くて。。。(笑)




「これってうちだけなのかな??」ってずーっと思ってたけど、



なかなかタイミングよく動画に撮れなくていつもウ○チをしたあとに一人で思ってました



10年も(笑)



そして今日ようやく撮れました(*≧з≦)



これって皆さんします???



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2015.01.29 / Top↑