北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

先週の3連休は富良野・美瑛へ行ってきました

金曜日の夕方に出発し、岩見沢SAで車中泊zzz

DSC_9806.jpg

朝4時に出発し、5時半には富良野に到着(笑)

サブはずーっと寝てましたけどね(^^ゞ

DSC_9813.jpg


DSC_9815.jpg


富田ファームは9時過ぎるとすごい渋滞になるよーとの情報を聞いていたので

まずは富田ファームへ!

まだ朝の6時過ぎでしたがすでにたくさんの人がいました(*_*)

サブもこのときはまだ元気いっぱいだった。。。

DSC_9821.jpg


DSC_9822.jpg


でも、少し(3分くらい?)歩くと、「抱っこー」が始まり、

全く歩こうとしない。。。

パパはカメラ持って抱っこして私は引っ張るチャチャを引いて(-_-;)

花を楽しむ余裕もなく、わがまま放題のサブを叱りつけてばかりいましたよ。。。

お花は、こんな感じでとってもきれいでした!

DSC_9832.jpg


DSC_9840.jpg

写真を撮るときも顔を見せず。。。(怒)

DSC_9847.jpg

帰りにメロンパンとメロンを食べる時だけこの顔。。。(怒)

DSC_9851.jpg


どっと疲れました。。。(´ー`A;) アセアセ


美瑛は車の中で寝ていてくれたのでパパとチャチャと少しだけ散策。。。

DSC_9854.jpg


DSC_9860.jpg


四季彩の丘に行くと起きたのですが、また歩かない!というので

緊急時に備えて持って行ったベビーカーに乗せて…(笑)

大きな赤ちゃんです(-_-;)

DSC_9883.jpg


でも家族写真の時はやはり顔を隠す。。。

DSC_9893.jpg


大人と一緒に花を楽しむのは3歳児には難しかったようです。。

もう1泊車中泊する予定でしたが、私もパパもそんな一日でとーっても疲れたので

急遽パパの実家へ


畑のお芋の収穫

DSC_9896.jpg


DSC_9897.jpg


おじいちゃんと♪

DSC_9899.jpg


そしてこの後3日間、実家へ一人でお泊りして一昨日迎えに行ってきました!

サブに付き合ってたおじいちゃんとおばあちゃんは疲れた様子でしたが、

サブは「また行きたいなー♪」って言うくらい楽しかった様子。。。

私たちもサブから解放されて(?)パラダイスのような3日間を過ごせました(笑)

ありがとうございました!!


とりあえず、こんな感じでしたが今年もラベンダーを見に行けてよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2014.07.25 / Top↑