北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日もポカポカ陽気の倶知安町

チャチャの散歩もサブがいないのでスムーズに行けるようになりました(笑)



まだ雪は残ってますがあちこちでクロッカスがきれいに咲いてます♪



ようやく春本番ですね


火曜日からサブのお弁当始まりました

最初のうちは好きなものを中心にして

お弁当を楽しめるようにとのことだったので

一日目はサブの好きなオムライス弁当



ほんと、キャラ弁とか全然出来ないので

今どきレアなハートのケチャップ(笑)

でもサブは、帰ってきたら

「ハートのオムライス、可愛かったのー(*´ω`*)」と言ってくれました


そして、昨日辺りにはもうネタ切れ(-o-;)

友達に色々アドバイスもらい、

今日はこんな感じ



オムライスと思いきや、玉子の下はひじきご飯です(笑)

ハムも簡単にお花みたいになるんだからビックリ( ; ゜Д゜)

もっと早く教えてもらうんだった…(。>д<)


旗やピックだらけだけど、いつもと違うお弁当なので

サブも喜んで帰ってきては「全部食べたんだよー!」と報告してくれます☆


そして、「お顔はマヨネーズにしてよー」とか一応リクエストもある(-.-)

他の子達のお弁当見てるのかなー?


でもねサブに、なに入れる?って聞いたら

「梅干しのおにぎり」って…(о´∀`о)

なんて親孝行な息子なんだー(笑)


そして他には「ちんこ」と(-_-)

いやいや(-_-;)そんなキャラ弁持っていったら先生に怒られるでしょー(>_<)


コテコテのキャラ弁は出来ないけど、

んま、サブが喜んで完食してくれるくらいの

まぁまぁなお弁当作りを程ほどに頑張っていこうと思います(ノ´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ


2014.04.25 / Top↑