北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日で10月も終わりですね

倶知安はまだ初雪が降ってませんが、

11月にもなるともうすぐだよねー(´Д`)

今日はハロウィンなので、

この間サークルで作ったカボチャの写真



中をくりぬいて顔を彫って、楽しかったです




さてさて

昨日は従兄弟が泊まりがけで遊びに来てくれました♪

サブより約3ヶ月お兄ちゃん



サブはままごとやお店やさんごっこなど

ちょっと女の子っぽい遊びが好きなんだけど、

いとこちゃんはとにかく電車が好き!

トーマスの名前もたくさん覚えててほんとにすごい( ; ゜Д゜)

午後から支援センターにいって、

サブの好きなままごとに付き合ってもらったよ(笑)



夜は一緒にお風呂にも入って



寝るまでひたすら遊んでましたσ(≧ω≦*)


サブはかなりお節介でなんでもやってあげようとしたり、

ちょっといじわるをしてみたりと、

喧嘩もあったけど、とっても楽しかったみたいです。

また遊ぼうね♪

来てくれてありがとう\(^o^)/
2013.10.31 / Top↑