北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

4月から始まったサブのスポーツクラブ。

今日で前期が修了しました。

始めた頃はずっと抱っこしてるか寝てるかで

ほとんど活動に参加できないまま帰ることが多かったけど

最近は、自分からお友達に話しかけたり、

追いかけっこしたりと、最後まで寝ないで楽しめるようになりました!



後期は行かないつもりだったけど、最近のサブを見てたら

とても楽しそうなので、後期も参加することにしました。

スポーツクラブから帰ってきてからの昼ごはんは

必ず食べながら寝ます(笑)



こうやってみると、チャチャのことも追い越しました。

半年間でとても成長しました。

これからも一緒に頑張っていこうね!
2013.09.27 / Top↑