北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日(27日)は、ママ友と札幌へ行ってきました。



コストコの優待券を頂いたので、私は、初コストコ。

店内、すべてが大きくてただただ唖然…(笑)

お友達に前に頂いたことのある

皮なしブドウはやっぱり、美味しかった!

プルコギもどーんと買って冷凍しました(^-^ゞ

一回行って要領がなんとなくわかったので、

次にいくときは、

欲しいものをあらかじめ考えていけそうです。

また優待券、待ってまーす(笑)


帰り道、ポピの丘で、動物とふれあい♪





楽しかった1日でした!


そして今日。

苦手なソーイングにトライ。

サブのサークル活動に持っていくものを

入れる袋を作ろう!と思い作ってみましたが、

ものすごい苦戦…。

何度もほどいては縫ってまたほどいては縫ってで

なんとかできました。




めっちゃ、疲れました。

やっぱり、苦手な部門です(´Д`)
2013.05.29 / Top↑